ルヒとの日常

タキシードねこの「ルヒ」と真っ黒「るい」も仲間入り

いつもの風景


DSCN5411.jpg
ルヒがいつもの昼寝場所でお休み中。良かった。
この光景が見られなくなくなるんじゃないかと思った出来事が昨夜起きてしまったのです!

夜、外に出てしまったのに気づかずにいて、ずいぶん時間がたってから気づき、捕獲したのは午後11時すぎでした。
幸いにも家の周辺をグルグル回っていたので、あれこれと試してようやく捕獲。
精神的にも肉体的にもキツイ出来事でした。今後は十分気をつけていかねばと反省です。

なんてかわいい寝姿


DSCN5394.jpg
足の上げ方がおもしろい(*^^)v
DSCN5396.jpg
別の角度からも見てみて

新しい命誕生


今朝散歩のときにキアゲハ発見。六時前のときは、ふ化直後だったようで羽が少しシワシワだった。
これは七時半ころの画像で、いつでも飛び立てる感じがする。
DSCN5392.jpg
で、ふ化した場所はというとーー物干し台のブロックの穴でした。

食後の仕事


DSCN5388.jpg
夕飯を食べた後は玄関の警備をします。
今夜も安心。安心(^^♪

るいは男なんだけど


DSCN5387.jpg
太っているせいかおっぱいが大きい。